骨折して2週間経過

左足の小指を骨折してしまった露口です。

骨折してから、2週間経過しました。
内出血が引いてきた分、外見的には骨折したとは思わない程度になってきました。
整形外科の先生のご好意により、レントゲン写真を写メ🤳させていただいたので、ご覧下さい。

白いカーソルがある近くにあるの骨が左足の小指です。
少し骨に切れ目が入ってるのがわかりますか?
この線が骨折してる証拠になります。

写真で見ると大したことなさそうなのに、先週はあんなに痛かったんだなーとなんだか不思議な気持ちになりました笑

まだ、2週間では骨はくっついてはいませんでしたが、また2週間後に整形外科を受診する時にはもう少し良くなっているように、色々と試行錯誤してみようと思います。

この2週間は妻が職場までの送迎をしてくれていましたが、今日からは自分の足で歩いて、電車に乗って通勤することにしました。

他の通勤、通学の方の迷惑にならないように道の端を歩くようにしたいと思いますが、
戸塚駅、東戸塚駅でオレンジ色のストックを使って足を引きずっている人を見かけたら、多分私なので優しくして下さいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?