見出し画像

積読本をへらしたい

こんにちは。うたたです。

本屋に行くのが好きです。メディアで話題の本や売れている本、店員さんおすすめの本など、装丁やあらすじで読みたい!となったら気軽に買います。

洋服や化粧品は悩んでやめたりするけど、なぜか本に関しては、いったれ!の精神で購入。そして読んでいない本がどんどん増える……。

私は読書よりも本屋が好きで、本の購入が趣味なのでしょうか。と最近は思います。

Twitterは延々と眺めていられるんですけどね……。本を読むならゆっくりじっくり集中したいので、なかなか読み始められない。

本棚に並んだ積読本。自分好みの面白そうな本ばかりでうれしい。読み終わるまではまだまだ死ねないと思って、日々生活します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?