見出し画像

理想を叶える秘密のノート術を伝授!

【理想を叶える、秘密のノート術を伝授!】
ああなったらいいな!
こうなったらいいな!理想はある。

理想を叶えるために
やらなきゃいけないことがあることもわかってる。

けど、

「なにからしたらいいんだっけ?」

「もう今日は疲れたから、明日考えよう!」

そういって、いつも後回し

結局なにも変わらないまま、ズルズルと時は過ぎ、
気づけば2021年も残り3ヵ月

ヤバい!このままじゃ何も変わらない!

そんなことを思っている
そこのあなたに!

理想を叶えるノート術があります。

それは、

コーチカウンセラー平本さんが実践するノート術

名付けて

仕事!お金!恋愛!どんな理想も叶える
「引き寄せ ミラクルノート術」

このノート術で平本さんはたくさんの理想を叶えられてきました。

・合格率20%のコーチカウンセラーの試験を合格!

・一からコーチカウンセラーとして生計を立てる!

・人生のパートナーと結婚!

・講演家 津田紘彰さんとコラボ講演会!

昔の彼女では、到底できっこないような大きな理想を
本当に現実に起こしていきました。

そんな、
数々の大きな目標を達成してきた秘密のノート術

「ミラクルノート術」を
この度オンライン講座で伝授していただけます!

オンライン講座
仕事!お金!恋愛!どんな理想も叶える
「引き寄せ ミラクルノート術」

2021年理想を叶えたい人は、
ぜひご参加くださいね!

日時:10/15 20時~ 
2日後です!

申し込み↓
https://peatix.com/event/3037297/view

#引き寄せノート  #引き寄せ #理想の自分 #ノート術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?