見出し画像

コミュニケーション教室に行かなくても90日でコミュ力鬼上がりで根拠のない自信が付く!?

職場の上司や同僚との会話、会議やプレゼンの場などで不安や緊張でオドオドしなくなる!?

好きな時にオンラインでこっそりコミュニケーション学習


コミュニケーション教室に通うことなく独学で勉強して、わずか90日でコミュ力を上げることに成功し、人間関係やコミュニケーションでトラブルを起こすことなく良い関係を築き上げ、仕事もできるようになれた方法を教えちゃいます。

画像1

・「職場の上司や先輩、同僚とのコミュニケーションが上手くいかず人に好かれない」

・「人前で話すとなると周りの人から変な奴だとか、迷惑だと思われてそうで話しかけられない」

・「何をやってもダメな自分って生きている意味があるのかな?」

・コミュ力を上げようとコミュニケーション関連の本やブログ記事で調べてスキルを身に着けても、いざ上司や先輩との会話になると無意識に「あっ、えっと」などとオドオドしてしまい恥ずかしくて声が小さくなってしまう


・「自分から話を振って場を盛り上げよう!」と思って明るいテンションで友人や職場の同僚などに話しかけたら、面倒くさがられたり冷たい空気感を出してしまったりして完全に浮いてしまった。

・「自分のことを悪く思っているのではないか」「友人などに迷惑かけて嫌われたらどうしよう」などを気にしてしまい、それが原因で人と話すのが怖く自分に自信が持てない・・・

・コミュニケーション教室で他の生徒を気にしたり、恥ずかしい思いをしてまでコミュニケーションを学ぶのはなんか違うな・・・

・3か月で10~30万円するコミュニケーション教室は値段が高いし「失敗したらどうしよう」という不安だし、仮に失敗したときに「そこにかけて時間やお金を無駄にしてしまった」と思ってまでコミュニケーションを改善したくない

上記の悩みを1つでもあてはまる方...
過去は自分も同じことで悩んでいました(^^;)

そんな悩みを持っていて自信がなかった僕が、コミュニケーション教室に通うことなく独学で勉強して、わずか90日でコミュ力を上げることに成功し、人間関係やコミュニケーションでトラブルを起こすことなく良い関係を築き上げ、仕事もできるようになれた方法を教えちゃいます。

上の悩みに一つでも当てはまる人は是非、最後までお読みください。

画像2

・苦手な上司や先輩と会話やプレゼン、会議などで緊張せずにはきはき話せるようになり、周囲に良い印象を与えられ根拠のない自信がつきます。

・職場での上司や先輩とのコミュニケーションに必要な最低限の知識を学べ、自分が知らなかったことや新しいことを知ることができ「人とのコミュニケーションは結構楽しいんだな」と感じるようになります。

・職場の同僚や友人に好かれる話し方や人前で苦手な上司や先輩と会話やプレゼン、会議などで緊張せずにはきはき話せるようになり、周囲に良い印象を与えられ根拠のない自信がつきます。

・オドオドしたり緊張したりしなくなるなどのコミュニケーションのやり方が明確になり、コミュニケーションで失敗しても一人で解決できる力が身に付きます。

など得られる特典が盛り沢山です!

画像3


自信を無くすくらいいじめに遭い、コミュ障改善の

ために本やネットで調べ実行して自分一人で解決

できた経験や知識をまとめた

「ネガティブで暗くて嫌だった自分が好きになる!職場やプライベートですぐ使えるなるコミュニケーション改善レポート」

をお渡しします。

その内容とは...

・なぜよい人間関係やコミュニケーションができないのか 

・コミュニケーションや人間関係をよくするには「人格」を強くする

・人格を強くするための基本的な考え方

・学んだことを習慣化するために必要なこと  

など、職場やプライベートでのコミュニケーションの悩みやそれが原因で自分に自信を無くしてしまったあなたにぴったりの内容になっているのでぜひ
受け取ってください!

ですが...
プレゼントは10人限定です!!

👇公式LINE登録はこちらから👇

画像4


この無料コンテンツはサポート付きになっており、本来なら職場やプライベートでのコミュニケーションでお悩みの方全員をサポートしたいです。

しかしサポーターが僕一人しかおらず本業と並行で事業を進めているため使える時間やサポートに限界があります。

ですのでプレゼントは10名限定とさせていただきます。

👇公式LINE登録はこちらから👇

画像5


画像6

自分は学生時代にいじめにあっており、同級生や先生さらには家族からも相手にされず、いじめられるのが怖くて自分からコミュニケーションをとったりしなかったのでほとんど1人でした。

しかも勉強や運動もできず成績も悪かったので

・「何をやってもダメだな・・・」

・「自分は生きている意味があるのかな…」


と自分に自信がなくすべてをあきらめていました。

画像7

そのまま社会人になりなんとか会社に就職することができ、いじめはなかったですが、学生時代のトラウマが原因で職場の先輩や上司に話しかけるのが怖く、誰ともコミュニケーションをとらずいつも1人でいるようにしていました。

その結果コミュニケーションをとらず、分からないことをそのままにしてしまったのが原因で、仕事の出来が非常に悪くなってしまい

・「やっぱり自分はダメなんだ・・・」

と学生時代と同じく自信を無くしてしまいました。

「この先後輩が入ってくるのに、このままではだめだ」と思いましたが、コミュニケーション教室に通うにも非常にお金がかかるので

・「お金をかけずにコミュ力を上げたい」

という思いから、本やネットでコミュ力を上げる方法を調べ実際に話しかけてみたりと学んだことを実行してみたが、思うように会話が続かず、結局コミュ障を改善することができませんでした。

画像8

最低限、仕事で使えるコミュニケーションスキルを自力で身に着けようと思い、話すテクニックやコミュニケーションスキルが書かれたブログ記事やYoutubeなどの動画サイトで好かれるコミュニケーションの方法などを配信しているチャンネルの動画を視聴したりしました。

またブログや動画サイトで調べる以外にもコミュニケーションスキルや好かれる話し方などが書かれた本を買って読み、学んだことを職場の上司や先輩とのコミュニケーションで実際に取り入れてみました。

しかし、本やブログ記事、動画サイトで話し方や聞き方など、コミュニケーションの基本について調べて実行してみましたが先輩や上司との関係が全く変化せず、自分が望んだ結果と違って

・「やっぱり自分はダメなんだ」

・「学んでいた時間を無駄にしてしまった」


と後悔ばかりでコミュ力が上がったことが実感できず、余計に自信を無くしてしまいました。

しかもコミュニケーションでの失敗や、自分を変えるために学んでいた時間を無駄にしたことばかり気にしすぎて、仕事に集中できなくなってしまいました。

画像9

何気なく過ごしていた時に、いつものようにYoutubeを開いてコミュニケーションに関する動画を探していた時にこれまで調べたことも聞いたことないコミュ力アップの方法について知りました。

そこでは、コミュ力を上げるにはコミュニケーションで必要な話し方や聞き方の基本的なスキルだけでなく考え方を学ぶことが重要だということや、それを改善して

・「自分はどうなりたいか」

・「そのために何を学べばよいか」

・「どう行動したらいいか」

などのアクションプランが明確になっており、これなら自分でもできそうだと思い実行しました。

それからはマインドや理想の自分になるために何を学べばよいか、そのために必要な知識やスキルを本やブログ記事、Youtube動画または教材を買うなど、特にコミュニケーションに必要な在り方やマインドを学ぶことを意識して行動するようになりました。

画像10

行動し始めてから1か月がたち、仕事をしてるうに、上司や先輩に仕事のことで会話したときに

・「最近明るくなったしやる気を感じる」

・「会話しやすくなったし、暗さがなくなった」

と言われるようになり、在り方やマインドを学んで実行するように心がけたらコミュ力が少し上がったことを実感し

・「これならコミュ力上げられるかも」

・「本当は自分ならできるのでは?」

と自信がつきました。今までは

・「周りからどう思われているだろうか?」

・「仕事で失敗したらどうしよう」

などを気にしすぎてイライラしていて仕事に集中できなかったが、在り方やマインドを学ぶようになってからは

・「いま自分が優先することやできることは何か?」

と考えて行動するようになり、最近は周囲を極端に気にせず仕事に集中できるようになりました。

そのせいか仕事で良い結果を出すことができるようになり、周りから一目置かれるようになりさらに自信がつきました。

画像11

周囲の人から

・「最近明るいし仕事はできるし本当に変わったね」

・「感じが良くてすごく話しやすい」

と言われるようになりました。

また後輩が入ってきて「前は本当にコミュ力なかったんだけど、コミュニケーションについて勉強したら3か月くらいで変われたよ」と後輩に自分が経験した過去の失敗をネタとして話せるくらいになりました。

最終的に...

・「自分はもっと高められる」

・「コミュ力を上げるだけで変われるんだ」

と根拠のない自信が身につき
、毎日を楽しく過ごせるようになり、自信が身に付いたことで、仕事やプライベートで新しいことに挑戦するときに緊張や不安をあまり感じなくなるようになりました。

画像12

今までコミュ力アップできなかった方も、考え方を学んで行動していけば、必ず自分を変えることができると実感しています。

コミュニケーションの基本である「話し方や聞き方」「発声練習」などのスキルを学ぶのもコミュ力アップする上では、とても大事なことですが、やり方だけを学んだり上手い人の真似をしても、ほとんどの人が短期間で結果を出そうとして、思った通りに行かず挫折してしまいます。

また知識だけじゃなく「どう行動すればいいか」など、具体的なやり方を示してくれる物の大切さを実感しています。

そこで、自分がこれまでに実践してきたことをまとめた…

コミュニケーション改善の全体像

についての無料レポートを

みなさんにプレゼントします!!!

公式LINEに登録するだけでもらえるので、今すぐ登録してコミュ力アップへの一歩を一緒に踏み出しましょう!

👇公式LINE登録はこちらから👇

画像13
画像14

Q:公式LINEから個人情報が流出することはありませんか?

A.個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

Q:このコミュニケーション教室は、他の方と合同で学びますか?
またどこかの会場を借りて行うのですか?


A:いいえ。全てオンラインでマンツーマンで行いますので、他の方を視線を気にせずに学ぶことができます。

Q:この「コミュニケーション改善レポート」を読めば必ずコミュ力が上がりますか?

A:読むだけでなく実際に行動して改善するの繰り返しでコミュ力を身に着けていきます。結果には個人差はありますが、読むだけでコミュ力が身につくものではありません。

Q:どんな方でも受けることができますか?

A:年齢制限はございませんので、老若男女問わず学ぶことができます。

Q:コミュニケーションで困った時にすぐに相談出来ますか?

A:はい!公式LINEにご相談頂ければ、1営業日以内にご返信させて頂きます!

👇公式LINE登録はこちらから👇

画像15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?