見出し画像

第4回目 意識美ライフコース最終回 感想

🔸第4回目 意識美LIFEコース最終回

大感動の第一弾企画意識美ライフ最終回の感想です


■意識美LIFEコースを通して、

空間の【質】というのか

みんなさん受けとる力がすごいのか、受けとる器がドデカイのか

問題解決の時代の終焉を感じました。



また問題があっても、
それも良い悪いなく理解に変える



ライフコース空間のなせる技。

感謝できないという自分認め
出させてもらったことで


日常を見渡せば 産まれてきてからずっーと
感謝でいっぱいの創られたものばかり。。


気付けなかった 愚かな自分。父は既に 亡くなり、
今 一緒に存在してくれる。



父と一つになった母を
新しい目で観て感じながら
残された母との時間を大切にしていきたいと
感じることが出来ました。




■受講後

心地良さの余韻に浸って
幸せな日曜日になりました😊

みなさんのシェアから
刺激を受けて私の中の体験箱から
溢れる感情に触れながら

これまで体験的にはめっちゃ
キツかったことばっかりやけど

こんなに手の込んだこと考えて
真実の愛に向かわせてくれるんだね
大いなる存在に感謝してます😊

対極を映す旦那を見ながら
無意識と盲点に
イラッとすることまだ多いのですが。笑

今日は彼が受け取ってくれた瞬間
彼に仕事の案件が2件舞い込みました。

講座の中で言われていた


受け取ったらスイッチON
攻撃性はスイッチOFF!


ほんとだー!と体感。

エネルギーの循環て凄い!

これからも
どんな凹むことがあったって、
みなさんと共に突き進み続ける✨


本当にありがとうございます。




■今回は本当にジャンプして、

申し込んで良かったと思いました。

お恥ずかしい話ですが
新次元思考テクノロジーミロスに出会い…
でも、なかなか受け取れず
ゆえに変容もならず…

ミロスとは違うところでの
復縁や鏡の法則や投影とかetc
全て「復縁」を目的に手を
出しまくってました。

友達にも話せない自分の
ずっと握りしめて
離せなかったことを


吐き出すことができて

ジャッジなく受け取っていただけて


とても幸せ、
かつ豊かな気持ちでいられています。



感謝です。
ありがとうございました💓💓




■親との関係性では、

本当に大きな強固な塊が溶けました。
この両親の子どもに生まれてきて
良かったと初めて感じることができました。




■元カレとのことは、まさかのまさか、

自分のこれまで費やしてきたエネルギーを失う恐怖がゆえに
手放せなかったとは…😅

そしてこのエネルギーは決して失わないことも理解できました。

元カレとのプロセスは


私が私を信頼するため、
愛するために必要だったこと。


1対1という自己信頼の
ステージに運んでくれたこと。
どれをとっても愛と感謝しかないなと
思えました。


塊が溶けて、モヤが晴れた
豊かな爽快感です。


皆さんとの空間に感謝です。
ありがとうございました。



■自分自身の身体も心も観ていけた1か月。
私も家族も沢山の変化があり
あっという間の期間でした💕

皆様とのライフ期間だったからこそ空間にだせて、
理解できる事を


安心して体験できた期間でした。

皆様のシェアと私の体験してきた事、想っていた事などが


一致していく事が沢山あったので
改めてご縁の凄さやタイミング


そして何よりもここに集えて
分かち合えた事がありがたかったです。




■姉妹感の双方向の想いも
仲間が表現してくれて、
姉の想いも感じることができて



姉と今世、姉妹になって
産まれて来ると約束していた事!
尊い存在だった。


肉体はなくても今、私がここに
居れるのも姉が導いてきてくたから

とはっきり理解できるので、


姉妹って美しいなぁー💓🥰


って皆様のシェアでも感じされて
もらいとても豊かだな!と感じています。




■一ヶ月間のライフコース
ありがとうございました!


この空間、す・ご・か・っ・た・です!


Lilyの優しい
何でも受け入れてくれる空間は正しく

無色透明。

だからこそ、そうでないものは
どんどん勝手に出てくる。
そんな感覚でした。


毎回特に用意するでもなく
感じるままに表現し、
最後の回でまさか、まったく
話すつもりのなかった


終わってたはずのパートナーへの思いが
出てくるとは!

でもこれは、


本当は私が
一番出したかったこと。
ちゃんと終わらせたかったこと。


それがちゃ~んと、最後の最後に
出てきたとは…、

空間あっぱれ!でした。


彼の素敵さは

私の男性性。


だから終わらせるとかじゃないし
それを忘れようとすることでもない。

でも私のプログラムは


一対一のパートナーシップ。


彼の男性性をしっかり
自分に返すことができ、

悔しくて認めたくなかった
「スキ」の気持ちをちゃんと

認めることができました。

それは自分をスキと
認めることだったんだ!


ライフ翌日の朝(今朝)
こんなことにも気づけたんです!!


終わらせようではなく
終わっていきました。


Lilyの


しなやかなナビゲート
受講仲間の優しさと素直なシェア


そして最後の最後に


全員の男性性が立ち上がった感覚は
もう感動そのものでした!
男性性が、あった~!


素晴らしいナビゲートの元


あるがままに還っていく。
もう、豊かさしかないですね。
ありがとうございました
ほんと、感謝の気持ちで一杯です。



■第1週目 意識美LIFEコース 感想

■第2週目 意識美LIFEコース 感想

■第3週目 意識美LIFEコース 感想

■第4週目 意識美LIFEコース 感想



°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖

第一弾

美活企画美ボディ×意識美トレーニング

 

コラボレ企画 感想いかがでしたでしょうか?
美トレーニングを通じて、ボディを通して



自分を知っていく
自分を愛する



また
意識美トレーニングを通じて


一対一の愛
パートナーシップ
感謝
豊かさ

最後はこれに尽きました。


音声でも意識美トレーニングの配信も今回させていただいています
是非、音声でも感じてみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?