生きてる事が気持ち悪い。

はじめまして。椎名かほです。

名前は仮です。

元々芸能活動をしていました。

売れなくてAV落ちしました。

AVでも売れなくって風俗嬢に転落しました。

今は精神を壊して消えたいと思っています。

ここは、精神と愚痴の吐き溜めになるかもしれません。お目汚し申し訳ありません。

私が子供の頃に描いた、キラキラした世界はこの世に存在しませんでした。

生きてる事が気持ち悪い。

最近はずっとそれを考えています。

何をするにも、違和感と不自然。

立っている事も息をする事も気持ち悪いです。

あぁ消えたいといつも思っています。

精神疾患の薬を流し込みながら、

自分なりに必死で息をしています。

こうして、頓服を飲んだら、朝が来て

また気持ち悪い一日が始まるんだ。

気が狂いそうです。

ここは、

そんな気持ち悪い私が書いた気持ち悪い世界です。

誰に理解されるかわからない。

今日も自分の意思とは反対の、よくわからない存在の、私の掲示板を見ながら、ぐちゃぐちゃに潰されてしまう私を想像している。

ネットで精神殺したいと思ってんなら、

もういっそ家に殺しにきてくれないかな。

もう疲れたよ。

あぁ。

もう辛いんだよ。

もう気持ち悪いだけ。

ただ何もない部屋で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?