見出し画像

今朝の夢

どこかのきれいな海沿いのオシャレなオープンエアのショッピングモールみたいなところにいました。

アウトレットモールと尾道のU2(行ったとき休館で中は入れてないからまたリベンジしたい)みたいなところ。


※イメージ

画像1

画像2

画像3


そこのイベントスペースみたいなところでかかっていた音楽を勝手に島人ぬ宝に変えました。

すると、フラッシュモブでも見てるかのように店員、お客さんが次々と歌い踊り出し、最終1万人ぐらいで大合唱が始まりました。

全員キレイに揃った「イーヤーサーサー!」地響きみたいですごかった。。

めちゃくちゃみんな笑顔で両手のウェーブもロボットみたいに揃っててもう圧巻。。

その様子を動画撮ろうと思って携帯探しに走ったら一瞬で日が暮れて会場片付け始まった時に夢って気付いて切なかったです。。

何のメッセージでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?