ついてない

今日ほんとについてない

朝からトイレ壊れるし
トイレのためを思って早めの電車で30分立ったままで帰ったし
大家さんと連絡つかなくなっちゃうし
ようやくの思いで友達のグループ通話入ったら抜けてって言われるし
おじいちゃんは公務員は嫌いかね?って言うし

自分が化粧品買ったからかな…
自分に甘えて5000円ぐらい化粧品買ったんだけど
なんかその性な気がしてならん
アイシャドウ割れて届いたらそういう事だなもう

底抜けに明るい人を演じたいけど
なかなか上手くはいかない
愚痴どこかで吐かないと生きていけないし

自分としてはすっごい大変で、地を這う思いをしながら日々を過ごし、
結果を求められる時だけ合格ギリギリを提出してる感じなんだけど

周りからは要領良いねってなんでもこなすねって言葉が辛い
言っててこの発言がすごいわがままな事も自分でよくわかるから余計辛い
今はこうやってノートにかけることを感謝してる

自分の経験上、自分に甘えると悪いことが起こる
そう思うと甘えるのが怖い
人に甘えられない状況の時、甘えられるのが自分しかいないのに
甘えると悪いことが起こる…しんどいなぁ

やけ食いでもしてストレスを無くそうと買ってきた大量のチョコレートを眺めながら
ちまちま食べないとまた悪いことが起こるなぁと思う

でも書いたら少し楽になりました
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?