見出し画像

私の大好きなパフパフ

お化粧をしてる人と言えば、手のひらサイズのパフを顔にポンポンしている人を想像する人も少なくないでしょう
私にとって顔に粉をパフパフする行為はたまらなく幸せなんです

普段お化粧もしない方が、人が自分の顔に筆を当てるのが気持ちよさそうだったからCHANELの筆をデスクに置いてるって話がバズったような気がします…
私も感覚的には似ているでしょう
顔にパフパフしたい…粉をまといたい…サラサラになりたい…

行き着いたのがスキンケアパウダーなる物!

クラブのすっぴんパウダー…サナの素肌記念日…ナドナド
(画像はクラブのすっぴんパウダードンキ限定マリアジャスミンの香りと、サナ素肌記念日ラプンツェル限定デザインです)
24時間つけてられるんですよ?
朝のお化粧の仕上げからお化粧直しにも
夜のスキンケアのベタつき抑えるのにも使えるなんて

私は休日意味もなく使うタイプなんですけど
そんな私でも大丈夫(笑)

ぜひ、顔パフパフしたい人…お試しあれ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?