見出し画像

私のUnlimited体験記 - なぜ、ヒーリングを始めたか?

こんにちは!

この記事では、私がヒーリングメソッド「Unlimited」を学び始めた経緯と体験を皆さんと共有したいと思います。

Unlimitedがどのように私の人生や考え方に影響を与えたか?

その可能性を知っていただければ幸いです。

Unlimitedとの出会い

もともと私はスピリチュアル的なことは嫌いではなかったものの、まったくもって人を癒やすような技術は持っていませんでした。

そんな中、2022年の4月、ある仕事を受けることになります。

それが、Unlimitedベーシックコースというセミナーの運営スタッフとして手伝って欲しいという話でした。

このUnlimitedこそが、エモーションコードというヒーリングメソッドを軸に、痛みをやわらげたり、人のブロックを解消できる手法だったのです。

Unlimitedのセミナーを主催していたのが偶然、長年一緒に仕事をしてきたウェルスダイナミクスを日本に持ってきた宇敷珠美さんだったのです。

そのご縁で、セミナー運営を手伝うことになり、そこで初めてUnlimitedのヒーリングに触れます。

Unlimitedの学びの過程

Unlimitedはマレーシアの講師、マスター・タンによって技術および考え方を学びます。

マスター・タン氏


ヒーリングの手順を会場で見た感想としては、ずいぶん機械的にできるものなんだなということでした。

ヒーリングというのは、なにか特別な力のある人じゃないと、やれないのではないかと思っていました。

でも、実は特別な力というのは私たち一人ひとり、誰もが持っていて意図さえすれば使うことができる。

そのきっかけとして、Unlimitedのヒーリングメソッドを使えば、誰でもヒーラーになることができることがわかりました。

そして、実際に会場で私もそのヒーリングを試してみたら、そのとき感じていた体の痛みや違和感がなくなってしまいました。

しかも、私だけではありません。受講していた人も、その日やり方を覚えたばかりの私がヒーリングしたら、効果を感じていたのです。

ヒーリングの流れを覚えるのは多少大変ではあるものの、そこに特別な力は必要ありませんでした。

Unlimitedをどう使ったか?

Unlimitedのヒーリングメソッドは、感情が原因として引き起こる体の痛みや違和感を和らげることができるというものでした。

しかし、実はそれだけではありませんでした。痛みではなくメンタルブロックや自分の成功を妨げているものですら、ヒーリングによって改善することができるというのです。

これはちょっと凄すぎる。ワクワクが止まりませんでした。

もともと、お手伝いに行くだけの予定が、

「その先もっと詳しく学ばせてください!」

と前のめりになっている自分がいました。

実際、その講座の中で提案された次の講座は自腹でお金を払って普通に受講することにしました。

Unlimitedのヒーリングを学んだことで、自分にとってのブロックを発見したら、それを解消することができるようになりました。

そうすることで、

・夜更かし朝寝坊の習慣が改善

・ずっと書けていなかったブログが書けるようになった
(そして、こうしてnoteも更新できるようになった)

・苦手なタイプの人と交流する苦痛を和らげることができた

といった、メンタル面の改善も1つ1つ進めることができています。

Unlimitedは最強のセルフメンテナンスメソッドだと感じます

もちろん、頭痛や腰痛、肩こりといった原因不明の体の痛みも、ヒーリングすることでかなり軽くなります。

40肩になって完治までは2年はかかるだろうと言われていたものも、半年程度でほとんど問題ないくらいに良くなったりもしています。

今後のビジョンとアクション

これから、どのようにUnlimitedを活用していくか?

もちろん、引き続き自分自身に対しては使っていきます。

同時に、このUnlimitedのメソッドを他人に対しても使っていきたいと思います。

まさに、このメソッドはその人の潜在能力を解放することができると感じています。

目標達成を妨げているものを発見し、その原因を特定して解除することができるのです。

これができると、多くの人の夢や目標の実現をサポートできると感じます。

ですので、このnoteでの発信を通じて、多くの方にUnlimitedのことをお伝えしていければと思います。

【Unlimitedヒーリングお試しセッションを受けませんか?】

Unlimitedのヒーリングを活用した、お試しヒーリングセッションをこのたび募集したいと思います。

30分程度で、まずは無料でヒーリングを体験してみませんか?

あなたのお話を伺った上で、ご自身の夢や目標の実現を妨げているものを特定し、その原因を取り除きます。

まさに、あなたの潜在能力の解放とも言えるきっかけになると思います。

→ ご希望であれば、こちらのフォームにまずはご登録ください。

折返し、お試しセッションのご案内をいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?