初めまして!しんちゃんです!🐶🐾

閲覧いただきありがとうございます!
秋田出身、現在新潟で撮影活動をしている
しんちゃんこと、佐々木伸一郎と申します!

目の前の一人ひとりを大切に
"感謝"で終われる撮影を
モットーに活動しています😌✨

最幸の1枚って
撮影者と被写体さんとで
一緒に創るものだと思っています

なので
もちろん沢山楽しませますし
あなたが素敵と感じる1枚に
拘らせてください!

僕がバッチリ最幸の1枚をお届けします!😎✨️

数いるカメラマンの中から
僕を選んで頂き、ありがとうございます!

常に感謝で
そして感謝で終われる
そんなカメラマンで在り続ける*.+゚

撮影依頼はInstagramまで気軽にご連絡ください!
しんちゃんへの連絡先🐶📩
⬆️をクリックしてDMしてくださいね!
*ぜひインスタ垢のフォローといいね、保存など
 応援もよろしくお願いいたします!😆

⭐️終わりに

【真心を込めて🍀.*】
慣れない撮影でどうしたらいいか分からない…💭
緊張で表情が固まる、笑顔がつくれない…💦

って悩むことありませんか?😊🙌🏻

僕の持ち前の明るさであなたの笑顔も
自然と引き出してみせます😎✨

あなたと”真心”を込めた一枚を楽しい撮影空間で
一緒に創っていけたらと思っています!😌

こういったカメラが繋いでくれた出会いは
僕にとっての大きな宝物です!
出逢えたことに感謝し、
あなたにとっての素敵な想い出の一つを
ぜひ僕にぜひ作らせてください🍀.:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?