見出し画像

ジャイロキネシス® タイム

どうも、最近は朝ワールドカップ のハイライトを観て黒板の内容を考える人、しんいちです。

明日は3年ぶりに湘南国際マラソンが開催されるようで、たなかのクライアントさんも何名かご参加されます。

今日は前日調整にジャイロトニック®︎セッションにいらした方もいらして、セコンドとして大層気合が入りました。スポーツイベントが戻ってきたのはとてもうれしいな。

と、ここまで枕を書いて力尽きました。。。

連続投稿は18日で撃沈。

365日とか果てしないな😭

寝落ちしてしまったのは、今日から自分が担当するジャイロキネシス® プレトレーニングが始まったから(だと思う)


やっぱりジャイロキネシス® はすごい。

セッションの時ハンズオンやカウントを取ったりが中心となるジャイロトニック®︎と違い、クラスをやってる自分も100%で動けるのがうれしすぎる。

お客さんに動いてもらいながら、自分の身体も整いまくる。ありがたいことです。

実は週2本担当していたジャイロキネシス® を10月に一本減らしてから、なんだかちょっと調子が悪かったのです。

忙しい中で自分が動く時間を確保するためにも、ジャイロキネシス® クラスは大切。

一月からは一本増やそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?