見出し画像

アメブロからnoteに移行します。

SIA inc.はWEB無しでこの5年間やってきました。

WEBがない状態でどこまでできるか?を試してみましたが、結果しっかりとしたものづくりをしてそれをSNSでUPしていくことで依頼するハードルは高いようですがたくさん設計依頼をいただくことができました。

黎明期を支えてくれたオーナーさんに感謝です。

今まで書いてきたアメブロはこちら

なぜ、今アメブロからnoteに移行するか?
それは、アメブロの広告が邪魔ということです。

ずっと書いてきたし、SIAはWEB無いしアメブロからなかなか移行できませんでしたが、創業して5年経って、紹介とInstagramからの建築依頼が多い(というかそれしかない)のでこれを機にnoteに移行します。


慣れるまでちょっと時間かかるかもですが、うまく付き合っていこうと思います。

アメブロに書いてきた建築思想などもまたこちらに書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?