見出し画像

ツインソウル

ツインソウル

昔は、は??何それって感じやったけど

これだけサインが溢れてる関係を体験すると

それはあると思う方が論理的に正しいと判断してしまう

そう言うことってあるよね


ツインソウルや
パートナー(ソウルメイト)との関係性においての

潜在意識の
深い深いところに眠る感情は

ふとした時に突然浮上することがある

特に自分が変化を望んだ時によく現れる

その感情が浮上した際は

心の中はカオスになるが

しっかり感じていくと消えていく

その感情が消え

心の中に穏やかが戻ると

闇に葬られていた
魂の深い傷がゆっくりと消えいき

いままで
問題だと思っていたものが消えていく

ツインソウルやソウルメイトには

魂の深い傷を癒し合う
そんな側面もあると思うのだ♪♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?