Yahoo!ニュース個人の投稿で10月の月間MVA(Most Valuable Article)になりました!

「Yahoo!ニュース個人」のオーサーになって              3本目の投稿となるこちらの記事がhttps://news.yahoo.co.jp/byline/ueharashinichi/20201023-00204390/    10月の月間MVAに選ばれました。プロ野球でいうところの月間MVPのようなもので、数多くの記事から選ばれる5本に入ったのは本当に光栄だと思っています。                              常日頃から、PVが全てでないと思っています。ただ、読まれなければ、書いた記事も自己満足で終わってしまう。その思いを胸に当該の記事は、公開のタイミング、タイトルなど、いろいろなことを想定して公開しました。もちろん、丁寧に取材をして、丁寧に記事を書いたつもりです。       結果、多くの方に読んでもらいました。嬉しかったのはPV数だけでなく、こうした姿勢も評価していただいたことです。数字と質を両立させるのは難しいところがありますが、後者を大事にしながら、こちらのnoteでもいろいろなことを発信していきたいと思います。

ご一読いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?