見出し画像

25日の土曜日

こんばんは、IT(それ)と呼ばれた看護師です。

まずは新しい登場人物を紹介したいと思います。

奥宮(仮名)上司、いい人、変態
前川(仮名)無口、同い年、皮肉屋
為永(仮名)すごくいい人、優しい、たまにブラック
この人たちは今後も関わってくるのでよろしくです。

最近は、働くことが嫌になってるのでずっと転職サイトを見てます。

藤本(仮名)中島(仮名)石田(仮名)と離れたいと感じてます。

特に石田(仮名)はチクチクと聞こえるように、でも直接言わないように、嫌味を言ってきます。

最近、太ってきたブスとは言えないですけどね。

そういえばガソリンスタンドの夜勤でも1200円もらえるという事を知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?