見出し画像

HP、思った以上には進まず

昨日今日とお休みで、HPの方はだいぶ進みました。
が、まだ完成はせず。
もうあと今週一週間ほど掛かりそうです。

なかなか文章って難しいですね。
スマホやPCには縁遠いシニアの方向けに、インターネットの楽しさやSNSの良さ。
また、Facebook上でのオンラインコミュニティをどう伝えるか?
仮に伝わったとしても、どーやったらご参加頂けるのだろうか??
価値はなにか?メリットは?
そもそもなぜ美容師の僕が、やるのか???
そんな諸々をサイト上で表現しなきゃいけないのですが、けっこう難しいのです。

今日はほぼ一日中、行っていました。
もちろん途中、休憩や昼食を挟みながらでしたが、思わぬ難しさに満足には捗らず、夜はちょっと悲しくもなりました。
昨日今日で、完成に持って行きたかったな。

普段はサロンワークで身体ばかり使ってるので、慣れない所というか、まあもっと頭脳を使わなきゃですね。
引き続き、進んでいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?