見出し画像

懐かしくて、ついサボってしまった

「今週中にHPを、80%まで仕上げます」と宣言しておきながらも、今日はほとんど進みませんでした。

時間も無かった訳ではないのですが、今朝届いたSSDに昔の写真を保存&整頓する時間があまりにも長すぎた。
つい、懐かしの写真を見ながら、思い出に浸ってしまったのです。

やっぱりありますよね~、こんな時間。
仕事中になにやってるの?!って注意されそうですが、自分一人だとサボろうと思えばいくらでもサボれるので、そこは注意しなきゃ、です。

さて、整頓も終わった。
これから写真も有効活用し、HPの制作に取り掛かってきます。

でも、
いい時間でした^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?