見出し画像

効率が落ち気味です

いや~、ほんとHPの方の進みが遅くなりました。

まあ休日は終わり、サロンワークの合間に進めてるので仕方がないことなのですが。
でもほんと文章って難しいな、と実感しています。
頭がそれ一本にとらわれているので、他になかなかアウトプットも出来ていません。
集中と言えば集中ですが、やはり僕はマルチタスクは難しいタイプなのかも?と。

慣れていない故かも、ですね。
でも大変だけど嫌いではない作業なので、もう少し頭を絞っていこうと思います。

ただ、効率が落ちるのは良くない。
80%で仕上げ、一旦それで出してみる。
100%、120%の出来を目指しても、時間ばかりが掛かってしまうし、もしかしたら方向違いなのかも知れない。

来週月曜日までには仕上げます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?