見出し画像

動画あり🎤五味太郎さんトークイベントat BOOKS AND PRINTS Hamamatsu

浜松で僕が運営している書店「BOOKS AND PRINTS」の企画のトークイベントが3年ぶりに復活しました! その第一弾として、今年「JAZZ SONG BOOK」の改訂版を出したばかりの絵本界の巨匠、五味太郎さんとのトークイベントが7月2日に行われました。

コロナ禍の影響がまだ続く中、感染防止を踏まえてBOOKS AND PRINTSのあるKAGIYAピルの4階の会場は人数制限20人にさせていただいたため、多くの方々にご応募していただいたにもかかわらず、ご参加できなかったことをお詫び申し上げます。イベント自体はとても充実したトークで、五味太郎さんの人柄にふれ、考えを共有、共感できた機会でした。このイベントをご参加できなかった方々及び、五味太郎さんのファンやご興味のある方に向けて、収録、配信させていただけることになりました。

一時間半にわたるトークをノーカットでご覧いただけます。

五味太郎さんご自身も久しぶりのご登壇、そして浜松での少人数でのアットホームな雰囲気のトークイベントは他では見られないと思います。


ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?