見出し画像

新しくマガジン作りました!!

  浜松の街なかにBOOKS AND PRINTSという写真集中心の書店を作って早くも10年が経ちました。最初は四畳半くらいのタバコ屋さんのサイズの場所でお店を開いていましたが、現在はカギヤビルという、1960年代に建てられた、浜松で一番古い商業ビルの二階で以前よりはだいぶ広くなった場所で書店をやっています。

 そして今回、初めて東京アートブックフェアに参加することになりました。

 今回の東京アートブックフェアはなんと、ヴァーチャル! オンラインでの開催になるのです。初の出店がヴァーチャルというのは、ドキドキしますが、BOOKS AND PRINTSが10周年だからと勢いづいて参加を決めました。是非みなさま見に来てください。

BOOKS AND PRINTS JOURNALというマガジン(無料)も作りましたのでみなさん是非ご登録お願いします!!


近々記事をアップする予定です。バンクーバーに滞在中の期間限定特派員の大久保洋一さんが、バンクーバーの独立系書店をリポートします。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?