見出し画像

さかいゆう野音 2023.4.8.


ゆうくんやOvallのメンバーとはもう15年来の付き合い。
自分たちの道を歩きつつ、たまに交差してはお互いが歩んできた道のりを確かめ合う。
そんなことが出来る仲間はこの歳になると本当に限られてきて、とても貴重だなぁと思う。

「同じ時代を生きる」というのはこういう感覚なのかと、ゆうくんの後ろでギターを弾きながら感じる。打ち上げの席でふとぼんやりとした時に「結構歩いてきたなぁ」と。

またお互いの道に戻って、次に再び交差する時を楽しみに。



雨。
でも思い出に残る雨。

結果的に、ゆうくんの音楽への情熱とミュージシャンとしてのプロフェッショナル魂を証明する立役者になったのかも。



「帰りの車に乗せてくれ」というメッセージを間接的に伝えてくるヒロアキ。
そういえば同じく15年来の仲だった。

これからもどうぞよろしく。

目指せ書籍化📓✨ いつかライブ会場のグッズ売り場にエッセイ集を平積みにしたいと思います。