1/10

アメリカの生活はかなり苦しい。
一つ目の問題は、食べ物。
基本的にどこにいっても肉とポテトが中心で、コーラかスプライトで無理やり流し込む感じ。

二つめの問題は睡眠時間。
アメリカの仕事(8〜18時)が終わったぐらいにちょうど、日本の仕事がスタートする感じなのでやたら日本から電話やメールがかかってくる。
それの対応をしてると就寝が遅くなってしまう。

このままでは体調を崩してしまいそうな気がする。

さらに、来週からシカゴの予定だけど、予想最高気温が、-4℃。最低気温が-15℃らしい。

いくらなんでも寒すぎじゃないのかなー笑

↓今日食べた飯たち
・昼飯(ワッフルハウス)

・アメリカにあるイタリアン(一応ミートソースパスタ)