見出し画像

身長165cm以下のチビで短足な自分に自信が持てない😔もやし男子必見!予算2万円💴で自分の事が好きになれる?必要最小限の服と靴で魅せる普段着モテコーデ😳&低身長を目立たなくする小物&おしゃれのコツ?と心得るべき4つのエチケットを教えます!

画像37

日本人男性の全国平均身長171.2cmよりも、-6.2cm低い身長。

日本人男性の全国平均体重71.3kgよりも、-24.3kg軽い華奢な体で   細過ぎるウエスト。

筋肉質で、ふくらはぎの張った太く短い足。

そんな身長165cm 体重47kg 股下70cm ウエスト70cmのもやし男子ファッション絵師・シンゴが、私と同じ低身長・短足なもやし男子のあなたに向けた...

予算2万円で自分の事が好きになれる?必要最小限の服と靴で魅せる普段着モテコーデ&低身長を目立たなくする小物&おしゃれのコツ?と心得るべき4つのエチケットを以下にてお伝えします!


まず始めに、この有料記事を書くにあたり私は...

画像1

「低身長・短足なもやし男子は常日頃、一人孤独にどんな悩みを抱えているのか?」と言う点に注目しました。

画像2

そして、自身が19歳の思春期の頃から抱えていた身体コンプレックスとも照らし合わせながら以下に低身長・短足なもやし男子の悩み事リストを挙げると...


・背が低く短足の華奢な体型を同性の友達から弄られる!

・身長170cm以上の友達が、トレンドのおしゃれな格好をしている姿を見る度にチビで短足な自分と比べて落ち込む!

・異性と接する際、身体コンプレックスによる自信のなさから自分を卑下するクセがある!

・周りのおしゃれな友達の影響から「自分もファッションに目覚めたい!」とは思うものの... 自信のなさから一歩踏み出せない!

・ファッションに興味はあるけど、正直あまりお金をかけたくない!

・「おしゃれな自分になって周りをあっ😧と言わせたい!」そんな変身願望はあるけど、ファッション初心者🔰だから洋服の事がよくわからない!

・トレンドのファッションを低身長・短足なもやし男子の自分が着た所で、「ダサくてイタい😱キザなおしゃれ勘違い男!」だと周囲の異性から笑われるに決まってる!


こんな自分に対するネガティブな思い込みから生じた悩み事を一人孤独に抱えていませんか?

画像22

かつての私がそうでした。


次に、この有料記事を購入する事で...


低身長・短足なもやし男子のあなたは、どんなメリットを得られるのか?

又、具体的にどう言った悩みを解消する事が出来るのか?について以下に挙げると...


☆自身のメンズファッションに対する強い拘り・個性・カッコいい!を追求し表現する前にまずは、女性から好印象を持ってもらえる様な「清潔感あるきちんとした大人の普段着モテコーデ?」を知る事が出来る!

若かりし20代の頃の私は、今思えば...

画像45

自身が追求する個性的で奇抜なオンリーワン・ファッションに身を包むキザなもやし男でした。

しかし、そんな自分に酔いしれていた低身長・短足なおしゃれ勘違い男だった私は...

年齢を重ねていく中で、ある事に気付きました。

それは...


自分に対する自信のなさから外面を着飾る事ばかりに執着していたんじゃないか?


そんな危機感を覚えた私は、自身のこれまでのイタいファッションを省みると共に...

30代半ばから「きちんとした大人のファッション」を独学で学び始めました。

そして、その内容を...

低身長・短足なもやし男子に向けたブログで記事を発信する行為 = ファッション絵師・シンゴの活動」へと繋がっていきました。

その結果、今の私は...

画像46

低身長・短足で華奢な自分の体型を生かした独自の「清潔感ある爽やかな大人の普段着モテコーデ」を完成させる事が出来ました!


ここで一つ、私と同じ低身長・短足なもやし男子のあなたに質問をします!


Q:あなたは以下2パターンの普段着コーデの内、どちらを目指したいですか?


①:女性から爽やか且つ清潔感ある可愛らしい男性に見られる大人の普段着コーデ!

②:自身の拘り・個性・センスを追求しながらも高級ブランドアイテムで全身を着飾ったキザな男の普段着コーデ!


あなたはどちらを選びましたか?


私の個人的な経験から...

以上2パターンの普段着コーデのあなたと女性が接した際、相手の女性が どんなふうに感じるのか?と言うと...


① → 女性と接する際に同じ目線で柔和な雰囲気の中、相手に安心感を与える事で落ち着いた大人のコミュニケーションが取れる!

② → 女性と接する際に自分を格好よく魅せようと気負い過ぎるあまり無意識の内に「上から目線の俺様な態度」で相手に威圧感と不快感を与えてしまう!


如何でしょうか?

あくまで私個人の考えではありますが...

①の普段着コーデを目指した方が、女性からは好印象を持ってもらえるでしょう!

②の普段着コーデは、女性から見た目で誤解されてしまう事で低身長・短足なあなたが何かと損をする事になります!


以上の流れから私は...


「身長165cm以下の低身長・短足なもやし男子が目指す正しい普段着コーデ」から...

「女性に好印象を持ってもらえる様な可愛い低身長・短足なもやし男子の普段着モテコーデ」へと辿り着きました!


☆ファッションで失敗しない普段着モテコーデの中身を詳しく知る事が出来る!

*これまで20年以上に渡り、生活の一部として大好きなファッションを楽しみつつも多くのイタい恥ずかしい失敗を経験してきたシンゴが、ようやく辿り着いた「女性に受け入れられる可愛い低身長・短足なもやし男の普段着モテコーデ一式 (*必要最小限のシャツ・Tシャツ・パーカ・パンツ・靴の5点セット )」を自信を持ってお届けします!


☆服を買う際のサイズ選びの注意点を知れる!

画像47

*低身長・短足男のもやし男子が、安易な考えから服のサイズ選びで失敗しないための解説及び、おすすめするアイテムの理由を知れます!


☆スタイリッシュで垢抜けた大人の熟れ感をファッションで出せる!

画像5

*Tシャツ×ブルージーンズ×スニーカーを合わせたカジュアル過ぎて野暮ったい芋ファッション😑から卒業できる!


☆ファッションで変身したおしゃれな自分に自信を持つ事が出来る!

画像38

*これまで私が2016年から5年間運営するブログにて多くのファッション記事を投稿してきた中で、自身のファッションを通した自分磨きによって「洗練され垢抜けたおしゃれ男子に変身できた!」と言う確かな自信を持つ事ができました。そう言った経緯から、私と同じ身体コンプレックスのせいで自分に自信が持てない😔もやし男子のあなたをファッションで生まれ変わらせる記事をお届けします!

さて、そんな私は...

たった一度きりの自分の人生において...

幸福度を上げるための重要ポイントに、この20年間...

「自分をキラキラと輝かせる事を目的とした低身長メンズファッションの探究」に重きを置いてきました!

人生を豊かにする優先順位で言うと...

衣(ファッション) > 住(一人のプライベート空間) > 食(ご飯とお酒)

その結果、私が得た人生の教訓及び豊かさとは...

画像24

・年齢を重ねた今の自分だからこそ背伸びしない身の丈に合った大人のおしゃれを心から楽しめる様になった!

・年齢と共に自分の服の趣味が変わり続ける事に面白みを感じる様になった!

画像42

・「自分はこう言う個性とセンスを持った人間なんですけど何か?」   こんなふうに、ファッションで自己表現する自分の事が好きになれた!

・自分のお気に入りファッションに身を包み街中を散歩するだけでも気分が上がり... その日、一日を気分よく過ごせる事にささやかな幸せを感じる!

・自分が身に付けたい洋服や靴をスマホ片手にネットショップで探している隙間時間に幸せを感じる!

・見た目をいつまでも若々しく保つための秘訣は、ファッションへの飽くなき探究心と好奇心だ!


そんな今現在42歳の中年の私は、自分らしさを大切にしたファッションに身を包み...

春夏秋冬の四季コーデを楽しみながら...


画像48

画像25

日々、充実したオンリーワンの人生を楽しんでいます。

もし私が若かりし19歳の時に、ファッションでおしゃれする事に目覚めていなかったとしたら、きっと今頃は...

画像7

見窄らしく老けたキモいおっさん?になっていた事でしょう。

画像8

考えただけでもゾッとしますが...

以上を踏まえた上で、これからお伝えする...

低身長・短足なもやし男子のあなたが普段着モテコーデによって変身する事で垢抜けたイケてる自分に自信が持てる様になる有料記事をお受け取りください!

尚、有料記事の内容に関してですが...

これまで私が5年に渡り投稿してきたファッション記事の中から、普段着モテコーデ・小物・おしゃれのコツの関連記事を基に総括した内容プラス...  心得るべき4つのエチケットを追加した中身となっております。

以上、有料記事の内容を予めご理解いただいた上での記事購入をご検討いただければなと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

続きをみるには

残り 13,280字 / 44画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?