見出し画像

2年半で年商5億7000万円を達成した軽貨物運送業独立開業完全マニュアル-採用編①-


1. はじめに

こんにちは。竹内慎吾と申します。

今回もめちゃくちゃ有益情報です。コンサル契約した方にしか教えていなかった軽貨物運送業の採用について、普段私が教えている事を包み隠さずお伝え致します。

未経験で開業された軽貨物の社長にはまずはとにかくココを抑えて採用に注力するように教えています。

僕が一から軽貨物の会社を設立するなら、間違いなくドライバーの採用に全力で特化していきます。

それでは2年半で年商5億7000万円達成した軽貨物独立完全マニュアル 〜採用編①〜を公開したいと思います!

※私の自己紹介についてはこちらの記事に詳しく書いているので、ご興味ある方はご覧ください。

当記事は未経験の方に軽貨物運送業で成功する方法を教えるマニュアルになります。

前回のnoteでは軽貨物の近隣の同業者への営業方法を説明しました

今回は軽貨物の会社を作って売上を伸ばす為に一番大切な採用について説明している資料になります。

ハッキリ言いますが営業より「採用」が強い会社が軽貨物業界は伸びています。

誤解を恐れずに書きますが、営業は簡単です!

何故なら需要と供給のバランス的に考えても労働人口が減っていて働き手が減少傾向にあります。つまり、仕事量の方が多い状況にあります。なので営業はポイントさえ掴んで行えばそこまで難しくないです。

そして、今回も特典として、このnoteを購入いただいた方は私が直接60分間無料でオンライン相談を受講する権利をプレゼント致します。しっかりアドバイスをさせていただきます。(私の公式ラインから直接問合せください)

私がコンサルした軽貨物の会社様は業績が伸びて、ゼロから開業した方や、2年経営していたけど伸び悩んでいた企業様も、コンサル期間半年〜1年間で年商1億円〜2億円規模まで成長させた実績があります。

2023年6月現在も新規コンサル契約を毎月5社限定で受け付けておりますので、ご希望の方は私の公式LINEからご連絡ください。
なぜ月間の新規受付を5社のみにしているのかというと、しっかりと成果が出るようにコンサルを行いたいからです。(興味ある方はページ下部の公式LINEのリンク先から、ご連絡ください)

そして、ここからは

2年半で年商5億7000万円達成した軽貨物独立開業完全マニュアル 〜採用編①〜
スタートです!

〈ここから先は有料になります〉

ここから先は

2,339字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?