腹筋ローラー

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

いやー昨日、今日とすごい雨ですねー
まあ、ようやく梅雨っぽいというか。
勢いよく雨が降る様を見るとノア計画を思い出しますね。

あっ!ドラえもんです。雲の王国です。
同じアラフォーならみんな好きな作品のはず!

最近、腹筋ローラーも久しぶりにやり始めたんですが
やっぱこれキツイっすねー
今、腹筋痛くて二日連続では到底無理

そう!今回は腹筋ローラーをやろうと思ったが二日すら続けられなかった男の言い訳になります。

だってー筋肉痛が酷いしー
だってーネット見てても連日は難しいって書いてること多いしー
それにー逆にむしろ毎日できる程度の負荷ならやり方間違ってるとか書いてるしー
むしろー僕が正解なんじゃね!

はい!肯定!
挑戦しようとする自分を否定するのはいいことじゃないぜ!
挑戦には自分の一番近くにいる人間の賛美が必要だ!
そうです。自分自身という一番近くの存在に認められることが大切なんだ!

ただ、朝の6時起きがいつも微妙なことになってるよね。

それは時間になってもなかなか開かぬこのまぶたが悪いんじゃー

半天狗。。。

色んな自分を上手く使い分けましょー!
都合よく生きたらいいのよー

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?