口だけのダイエットはそろそろ卒業しないと本当にやばい!

よいさ!アニソン歌手を目指す!
アラフォー男子!竹中慎吾です!

お盆最中にこういうこというのも野暮なんだろうなとも思いますが
。。。ダイエットしよ!

みんな帰省とかしてバンバン蓄えていらっしゃるかと思いますが

僕は今日からダイエットしよ!

これは口だけではない

竹中史上最大キロを記録してしまいました。
これで何がアニソン歌手だよ笑
って感じです。

現在65㎏です。

バンドやってた頃一番痩せてた時で
54㎏でした。

。。。これは泣けてくる。

アラフォーという言葉に逃げたい
おじさんだからちょっと太っちゃうのは仕方がないよ~

いやー11㎏はないわ
このブログ始めて、ダイエットも宣言したよね!確か!口だけの過去にサヨナラバイバイ

とりあえず!またアプリの力を借りることにします!ポケモンスリープで早起きできたように

あっ!ポケモンダイエットってアプリどうすか!?

はい!それは売れません!すでにポケモンGOがあるし。カニバリますしね。

ということで、カロリー計算のアプリを入れました。

アラフォー男子の一日の消費カロリーが2700らしい

100g体重を落とすのに900kcal減らさにゃならん。。。かったと思う

一ヶ月で3㎏減らすぞ!行けるか!?竹中!

よし!目標!一日の摂取カロリー1800kcalやな!

昔もこんな意識付けしてました。
一日1800円のおこづかいがあって、それを使ってご飯を買うみたいなイメージ

朝ごはんにサンドイッチを食べたので
287円(kcal)をお支払して

今、お財布のなかには1513円。
これで今日一日過ごすぞー

はい!口だけのダイエットは今日で卒業します。

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?