禁酒

タイトルの字面ほど、厳しいものではありませんが
お酒との付き合い方を少し考えようかなと思いまして

まあ、おうちでの一人飲みはやめようかなと

もちろん誰かとのコミュニケーションとしてのお酒はしっかりとしますよー

しっかりと自己紹介もしていませんでしたが、僕は酒屋さんですので

飲みを全て否定はできませーん!

ただ、昨日強く感じたこととして一人飲みは愚図る原因だと!

やっぱり飲むと疲れて寝ちゃうんですよねー
日中は力仕事ですし

「アラフォーおやじがアニソン歌手を目指す!」と掲げて、そのためにやらなきゃいけないこともハッキリしてきて

今は一人飲んでホッとする時間よりはやりたいことに向かいたい。仕事スイッチオフ!の一杯でしたが、自分の中に別のスイッチができたというか

そんな感じです!

と言いながら、今から飲みニケーションいってきます!笑
↑大事なことなので二度言いますが、これは決して否定してません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?