おれの朝活

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指す!アラフォー男子!
竹中慎吾です。

ポケモンスリープで起きれるようになりましたとさ
そして、朝活何してんだよってところですが
お歌の練習にあててます。
朝一から歌の練習も喉的にどうなのかなってところあるけど
本番に向けて、声を起こしていく練習にもなるのかなっと思って

細かいとこは今度ボイトレの先生に聞きましょ

まあ、何よりも朝起きる原動力は自分が一番好きなことにしないといけないかなと考え
やっぱ歌にいきつくわけで

ギターの練習とかも考えたよー
でも、やっぱ歌が好きーこういう夢ならもう一度会いたいなんですよ

ヒステリックブルーです。。。

んで、朝6時に起きて声がおもいっきり出せる場所
そう!カラオケ行ってるんですが

とりあえず、二日目なので
三日坊主にならないようにここに記ゥーッす!

以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?