ガンダムSEED FREEDOM②

よいさ!アニソン歌手を目指す!
アラフォー男子!竹中慎吾です!

このタイトルはナンバリングが続きそう~

つーか、なんちゅう時間にアップしてんだよ笑
ガンダムSEED FREEDOMのプロモーション動画、第二段よー

やべ!朝からめっちゃテンション上がってるー
一コマ、一コマ、止めて観てたけど
一番笑ったのが、なんか偉い人の前でみんなが頭下げてるのにシンだけ下げてないとこ

やっぱシンが一番好きだわー
デスティニーガンダムは劇場版ではどうなるのでしょうか?新機体~

SEEDあげあげ!やったもんで
今日の朝練はSEEDの曲ばっか歌っちゃったよ

やっぱSEEDはT.M.Revolutionよねー
西川アニキ最高!
アニソングランプリでもイグナイテッド歌わせてもらいましたしねー

まあ、キーもちょうど良しで
朝のアップにすごく良いと気付いた今朝

本日もまた一歩おれは前に進んだぜ!

以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?