寝落ち

まいど!おおきに!
アニソン歌手におれはなる!アラフォーオヤジの竹中慎吾です!

このブログがサクセスストーリーの1ページになることを信じて今日も綴るぜ!

寝落ち!二日続けての寝落ち!
また、ソファーでバタンキューよ!

なんか風邪気味ですし

しっかり休まなきゃなんですが

アラフォーは身体無理しちゃダメよー

いくつかしなきゃいけないこと抱えてて

作業するのは夜しかなくて

でも眠くてー

結構進んだなー、行き詰まったなー

そんな時、ちょっと休憩。

目が覚めたら4時前くらいの絶望感。

最悪だー

とりあえず、朝風呂で

朝のルーティンも微妙なことになるし

作業もまあ微妙な進捗ですよね

とにかく良いことがない!

夜作業が悪い?朝のが効率がいいのは知ってるけど、朝だけでは時間が足りんのですよ。

結局、ToDo詰めすぎ問題よなー

でも、パンパンにしちゃう性分。

何が言いたい記事だって?

んー今日は寝落ちしない!の宣言かな。

昨日、三日坊主、魔の三って話しましたが
逆に三日続けると習慣になりうる。

それだけは死守だっ!!シシューッ!!

スラムダンクの魚住さんの顔が出てくるな。

以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?