5年ぶりのバンド演奏

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

一昨日、日曜日はバンド時代のギターHiroyukiの結婚パーティーがありました。

ライブハウスでいくつものバンドが演奏しながらワイワイと

そして、僕も生バンドで歌わせていただきましたよー
最後の生演奏でのライブは調べてみると2018年7月1日だったので、実に5年ぶり。

5年はやばいなー

ブランクぱないなー

演奏陣はみんな音楽をお仕事にされている方ばかりなので
合わせは当日のリハのみ!
それでみんな対応してくるからなー
カッコいいわ。

リハーサル終わりの集合写真

僕はというと、
ホントごめんなさい!
一曲目の入りミスりました。

今回はUVERworldのD-technolifeとドラゴンボール超の限界突破サバイバーをやったんだけども

盛り上がったんじゃないかなー
会場のみんなと元気玉つくれたと思いますよ!

まあ、自分の課題は分かっていたけども
浮き彫りになったいい経験でした!

なによりもやっぱバンドは楽しいわー
しゃっ!気合い注入!
本日もいってらっしゃい!

以上おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?