ポケモンスリープ

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

早起き!勝利の方程式はこれだ!
ポケモンスリープ!

導入してまだ二日ですが、これはもう確信だね!
3週間。これは習慣として定着するのに必要な期間と言われています。
早起きをここで宣言して、幾日が流れたであろう。恐らく3週間はとうに過ぎているでしょう。
しかしながら、色んな理由を探しては
ん?言い訳をしては失敗を繰り返してきましたが

ポケモンスリープで3週間を作れる気がしてきました。

なぜなら、僕はポケモンの大会で関西ベスト16に入ったことがあるトレーナーだから!

唐突!

そして、根拠にもなっていない!
でも、それが大切なのです。
自分はできると信じる。思い込む。

何事にも屈しない強靭な心こそが
最強の武器なのだから!
レッツゴー!陰陽師より

以上おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?