見出し画像

noteをはじめます

こんにちは。田島です。

僕はいまInstagramに加えて、誕生日のお知らせ以外放置している
Facebookを使っているのですが、新しくnoteをはじめることにしました。

学生の頃は流行りもあってゴミのようなブログ(日記)を書いていましたが、
それでも当時の方が文章を考えることで頭が働いていた気がするんです。

インスタは楽しいけれど文章を書く場所じゃないなと思いますし、
あそこはやっぱりちょっと気取りたい文化があるので。

ちなみにですがInstagramはこのような感じでアップしています。
最近は娘の写真が多く、SNS時代の父親になってきたなあと思います。
(リンクの練習のためわざと貼りました。ちゃんと出来たかな)

日々の生活のことや、娘のこと、仕事のこと、などざっくばらんに書いて
皆さんと「ああそうだよね」「それちゃうやろ」と時間を共有したいです。

まずは改めてですが、自己紹介を書こうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?