見出し画像

vol.002 台風の日におもうこと

こんにちは、@Shingoです。
台風がもうすぐ近畿に上陸しそうですね。
そんな中、皆さんの無事を祈りつつノートを書いてます。

ここ最近の台風って、ほんと軌道が全く読めないですね。
まさか週末にやってくるなんて、正直寝耳に水で今週の火曜くらいまで全く思ってもみませんでした。

みなさんは、台風のときはどのようにお過ごしでしょうか?

出掛ける必要もないのにむやみやたらに出回り、それが原因で怪我したり、レスキューの方々に助けてもらうなんていう愚行は控えたほうがいいのはもちろんなので、今日は一日中家で大人しくしています。

不謹慎かもしれないですが、それでもシャッターを押したい。
そんな思いに突き動かされます。

ほんと自然には畏敬の念しかありません。
でも、その姿の一つでも写したいとおもうボクがいるのも事実です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?