見出し画像

考えのレベル=行動のレベル

こんにちは。8回目のnoteを書きたいと思います。最近は毎日自分の将来の事について考えたり調べたりして過ごしています。考えれば考える程楽しくなってきます。(しっかり現実みて物事考えています、妄想ではありません。)

よろしくお願いします。

今将来のことを考える時に大事にしているのが今よりも成長できる環境であるかどうかです。体育会系ということもあるかもしれませんがやりがいのない事はしたくないと思います。高校の時のように自分をめちゃめちゃ追い込む方が合っているのかなと最近思うようになりました。その中で失敗と成功を重ねて成長できるのではないかと思います。

今までは将来の事を考えても明確な目的とかを考えれませんでしたが今はその事が考えれるようになってきたので自然と行動も変わってきています。考えていることが行動にでると言われてきたのを思いだすと考えるレベルを上げないと行動のレベルも上がらないと思います。

学校も後期が始まったので残り少ない時間の中で今やれる事を考えて将来の自分に活かしていきたいと思います。継続したことが無駄にならないようにしたいです。頑張ります。

8回目は以上です。最近寒くなってきたので体調崩さないように頑張りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?