見出し画像

エンジニア「佐藤慎吾」歌手デビューします(大嘘)

佐藤慎吾歌手デビューします(嘘)

デビュー曲はこれです.

Prince of Megane

Kawaii Version

もあります.

ネタバレ

いい意味でも悪い意味でも話題のSunoで
「自分が高校生くらいの時に勝手に作詞作曲した眼鏡のプリンスのテーマソング(非公式)」
を元に楽曲作ってみました.
1個目のやつは,自分の音声をもとに作成したもので,
2個目のやつは,歌詞はそのままで,自分の音声は使わずに作成したものです.

クオリティに驚きましたが,アレンジで大爆笑しました.
1個目は特に.w

ちなみに,Sunoは,様々なところから訴えられてる最中なので,
自分の作った曲もやばそうだったら消します.
もちろん,眼鏡のプリンスに怒られても消します.w

参考までにオリジナル音声も上げておきます.
キモボイス注意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?