読む漫才「職務質問」

ボ:街で職務質問されたときなんか動揺するよね

ツ:悪い事してないならドッシリしとけばいいんじゃない?

ボ:そんなに言うならお手本見せてよ!

ツ:そんなには言ってないよ⁉︎

ボ:警官として職務質問するから、街歩いといて

ツ:わかった

(コント)

ツ:(自転車を押しながら歩いている)

ボ:ちょっといいかな?

ツ:はい?

ボ:それ盗んだ自転車だよね?

ツ:いきなり⁉︎違いますよ

ボ:防犯登録の番号見せてもらえる?

ツ:自分のですよ(見せる)

ボ:身分証ある?

ツ:じゃあ免許で

ボ:何だこの写真?本人か?

ツ:顔が違って見えます?

ボ:いや服が違うな

ツ:別にいいでしょ!免許取るときと同じ服とは限らないでしょ

ボ:怪しいな

ツ:あなただって免許と服違うでしょ、見せて下さいよ

ボ:私は今、免停中だ

ツ:ヤバいなコイツ!警察官でしょ?

ここから先は

985字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?