見出し画像

はじめまして。心理カウンセラーの池田慎悟と言います。

僕は、自分に自信がなく、上司や同僚のために頑張ったら、自分のことを認めてくれるのではないかと思い、仕事をしていました。

でも、弱音を吐かず、どんなに頑張っても、認められることはなく、要求は増えるだけでした。

もう絶対に人のために自分を犠牲にしない、自分のことは、自分にしか守れないんだから、自分が自分のことを一番に大切にしようと決めました。

そんな経験から、心理カウンセラーとして、自由に自分らしく生きていく方法をお伝えしたいと思っています。

あなたのお役に立てたら、うれしいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?