見出し画像

【募集中】「『自分』のことが大好きになれるセミナー」オンライン個人セッション

「自分のことが好きになれない」そう感じている方も、多いのではないかと思います。かつての私もそうでした。苦しいことばかりで、生きていても楽しくないと思い、自分のことが嫌いになっていきました。

そんな僕が、今では、毎日、楽しく生きています。そして、恥ずかしいですが、自分のことが大好きです!

今回のセミナーでは、僕が、自分のことが大好きになり、楽しく生きていくことができるようになった方法をお伝えしていくとともに、あなたも、自分のことが大好きになれるワークをご用意しています。

受講対象者:
自分のことが好きになれない
生きていても楽しくない
生きている実感がわかない

受講することで期待される結果:
自分のことが大好きになり、楽しく生きていくことができます

講座内容:
自分のことが嫌いになってしまう理由
自分のことを好きになる方法
自分のことが大好きになるワーク

日時:平日、土日祝日、夜間 可 応相談

時間:1時間

場所:
【全国対応】オンラインにて、お手持ちのスマホ・パソコンで、ご自宅で受けられます♪

参加費:1万円

お申し込み、お問合せは、下記の公式LINEもしくは、ホームページよりお願いします♪

公式LINE

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?