見出し画像

後から後から出てくる壁との戦い①

テニス漫画のコラボTシャツを作る!

そう思い立った私は、早速テニス漫画のピックアップを開始しました。

すぐ思いついたのは、

テニスの王子様

これは私も読んでましたし、今でも人気のある漫画!

続いて出てきたのが

ベイビーステップ

これも読んだ事がありました!

続いて

ブレークバック

これも読んだ事がありました!


まずは、有名なこの三つの漫画にアプローチすることを決定。

ただ、どうやってアプローチするか?
友達の数には自信ありますが、さすがに出版社に友達はいない💦

そこで、プロジェクトメンバーにこの漫画につながりがあるか確認。

すると遠野君が、
「ベイビーステップとブレークバックはつながりがあるので任せてください!」

なんて心強いんだ!!

そこは任せるしかない!!

残るはテニスの王子様。

そこに関しては、全くつながりがない。
てことは、やる事はひとつだけ!

直接電話する!!

そう覚悟を決めた私は、ネットで集英社を検索。
連絡先が全然出てこない…

確かに電話を掲載したら電話が凄そうだよな💦と思いながら、ひたすら検索。
そのうち、どうやって発見したか覚えてませんが、問合せの番号が!!
すぐに電話!

そこからが、また壁の連続でした…

続きは次号で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?