見出し画像

[ネコノス手帳 No.294] 2022.7.18.mon. 海の日の今日は朝から洗濯。

ネコノス手帳書くの忘れて、というか書いた気になってPCの電源落としちゃったよ。スマホで書いてるので、やたらと時間がかかる。

PYGの『GOLDEN★BEST』を聴きながら部屋の片付け。

『花・太陽・雨』のほかはほとんど知らない。あとの方に入ってるライブは女子がキャーキャー騒いでてうるさい。お前ら聞けよって言いたくなるが、なんだかビートルズみたいだな、と思ったら、ケースの内側に上の写真が使われていて、やっぱり意識してんのね、と納得。

頭の中でずっと、花・太陽・雨~♪ がリピートしているよ~。

昨日よく寝たせいか、今日は咽の調子がすこぶるいい。
いままで体力つけなきゃとか、気力で治そうとか思って、けっこう身体使って無理してたけど、休めってことだったのかな。
いまさら気づいたのか、じぶん。

今日はもう寝よう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?