変わらないものだってある

こんにちは、しんげんです
この間久しぶりに高校の友達と会い、飲みに行ってきました。僕は去年浪人をしていたので、高校を卒業してから約1年半ぶりに会う友達もいました。当たり前ですがみんな大学2年生な訳で大人っぽくなっていましたね。

僕はと言うと去年まで勉強しかしてなかったので、これからファッションについて学ぼうと思います(笑)

僕の話は置いといて、みんな見た目は変わったけれど中身は変わっていませんでした。合流したあとは居酒屋へ入り、乾杯をして再会を喜び、お互いに色んな話をしました。高校生に戻ったかのような楽しい時間を過ごせました。

ちょっと早めに17時30分に水戸駅に集合して、そこから飲みに行ったのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。いつの間にか解散する時間になっていました。次に集まるとしたら冬だね!などと話をしながら帰路につき、解散しました。

友達も僕も高校を卒業して色んな経験をして、高校の頃よりもぐっと大人に成長しています。でも、時にはこうやってみんなで集まって誰にも気を遣わずに子供に戻ってもいいんじゃないかなって思いました。またみんなで楽しい時間を過ごそう!(*^^*)

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?