見出し画像

AI美女生成スキルのある男はChatGPTにをできるだけ増やす方法を聞き実行する…… #2

どうも、こんにちわ! しんいち(shinichi_bloger)です。

はじめに


このマガジンは今日から2週間、AI美女スキルを活かして手持ちの1万円を増やしていく方法をChatGPTと相談しながら一緒にやっていくレポート型コンテンツになっています。

相談していくChatGPTは自作したこちら。

そして、提案してもらったロードマップはこちらでこれに従って作業を進めていきます。

本編

本日のタスクはこちらです。

日1: プランニングとリサーチビジネスの目標と計画を明確にする。

市場調査を行い、ターゲットオーディエンスを特定する。

AI美女画像の需要があるプラットフォームやコミュニティをリサーチ。

ChatGPTより

一つずつ処理していきました。

プランニングとリサーチ。ビジネスの目標と計画を明確にする。

ビジネスの目標は10万円の収益増加を目指します。

今後の独立に向けて、月20万は入手したいと考えていますので、Tipsなどのコンテンツ販売で10万、AI美女を使ったコンテンツの販売やSNS運用等で10万を稼いでいくようにするのを目標とします。

残り2週間でいけるところまで行くように動きます。

リサーチとして今のAI美女界隈をXやYoutubeなどで調べたところディープフェイク動画が熱いことがわかりました。

そこでディープフェイク動画をSNS投稿して稼いでいくことを実施していきます。

参考教材として、こちらを買いました。

すぐにディープフェイク動画が使える方法が多数掲載されているので、即実行していくのが一番ですね。

市場調査を行い、ターゲットオーディエンスを特定する。

ゆっっくりな。さんをはじめ、AIディープフェイク美女とも呼ばれている人が増えてきています。

市場としてはここを狙い、ターゲットは20~40歳の男性に絞ります。
かわいい女子はみんな好きですし、マネタイズルートもあるのでいろいろできますね。

AIディープフェイクを使っていく場合、同じ顔の女子でアクションをしていく必要があるので、キャラクターを固定したほうがやりやすそうではありますね。

AI美女画像の需要があるプラットフォームやコミュニティをリサーチ。

AI美女画像を使った、AIインフルエンサーが需要のあるプラットフォームは

instaglam,tiktok,youtube,Xそれぞれで需要が高いです。

一気に全部をやっていくのは時間的労力がかかってしまいますが、同じ動画を流用しながら、マネタイズラインを構築していきます。

Tiktokは単体で再生数が高ければ収益がでてきますが、instaglamやXはアフィリンクを付けて誘導する形になりそうです。

Youtubeも再生数で稼げるプラットフォームなのでTiktokと同じ構成で収益を得ていく方式にしたいと考えてます。

一気にここまで計画してきましたが、一歩ずつ実行をしていかなければなりません。

そのためのインプットをしながら積み重ねていきます。

次のnoteでお会いしましょう!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします。いただいた分は、クリエイター活動費の足しにさせていただきます。