見出し画像

人生の出来事よりも、それにどう反応するかが重要。アインシュタインは態度や反応の決定性を強調している。

「人生を生きる最も重要な決断は、人が自分の人生にどう反応するかについての決断です。」

この名言は、外部の出来事や状況よりも、それにどう反応するか、つまり自分の考えや態度に焦点を当てることの重要性を示しています。人生の出来事に対する自分の反応が、その後の結果や人生の質を大きく左右するという意味が含まれています。

自分の考えや態度に焦点を当てた経験談をお話したいと思います。

AI美女による画像生成が流行している波に、乗れたことが大きいです。
比較的遅いほうだと思っていましたが、2023年8月からKindleを始めて、9月からFANZA同人に参加、それと共にAI美女生成コンサルをはじめて収益を増加させてきました。

出来事に関して、ちょっとした成功体験を生かして次のステップ次のステップと収入源を増やすために拡大してきたとこがあります。

2023年はおかげさまでいい年になりました。
2024年は今年以上にAI副業を拡大させていきたいと思います。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただいた分は、クリエイター活動費の足しにさせていただきます。