見出し画像

hello 3月

今日から3月。

息子の成長ぶりが驚くほど早い。

見える景色があっという間に過ぎ去っていくように、つい最近まで出来なかったことや返答でのやりとりができるようになったりしている。

例えば、お風呂上がりにドライヤーをしたのにも関わらず、なぜか寝癖のようになっている横髪が撮りたくて指示をした。

「こっちに立って、カメラ見て」「横の髪見せて」

という具合に会話のやりとりが普通にできるようになっている。

そして変顔も得意になってきた

ヤンチャ感が半端なくなってきた、春がもうすぐの3月です。

4月からは初めての幼稚園へ。

また色んなことを学んであっという間に成長していくんだろうな。

今、一緒に過ごせる時間をたくさん楽しみたい。そして入園生活も楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?