見出し画像

全力でサポートします

私(のり子)は
真我なるハートで学ぶことに何となく惹かれる方、それについて抵抗感を感じるけど一筋の光を感じる方、初心者以前レベルからだとしても、この方向性、この周波数領域で心を合わせて一歩一歩地道に歩んでいきたい。

と思っている方たち
その方その方の心の準備段階に応じて全力でサポートさせていただきます。

そのサポートがどんなものかは分かりませんが、その方と私は分離しておらず、同じようにこの夢見のループから抜け出したいと望むもの同士として
共に祈り共に歩んでゆきたい🙏

・今月が人生最後の麗しい日々かもしれない
・今日が人生最後の日かもしれない
・今年が人生に残された儚くも尊い1年という時間なのかもしれない

時間を先延ばしさせず
一瞬一瞬を大切に生きて大切に目覚めの為に、残された時間を使ってゆきたい

その祈りと決断が私の心に平安をもたらします。
私に無上の感謝を感じさせます。

これが、幸せな学習者と呼ばれる段階の始まりの始まりの序章なのかな?
もしもそうだったらありがたいな😌🙏🙏✨

冒頭の画像は2018年10月に起きたジーザスからのサプライズバースデーパーティーの時のもの✨

あまりに忙しくて誕生日っていうことを完全に忘れてたのだけど、カースティン、クリント、ラファエルと一緒にファンクション後のミーティング、エクスプレッション、癒し号泣、ディナーという流れの最後、急に思い出した誕生日🎂
即席の愛情アイスケーキ

そういうジーザスギフト🎁の動画をラファエルが撮ってくれたという、一生に一度のご褒美サプライズなのでした



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?