見出し画像

【動画公開】災難中でも自分で解釈しなければ圧倒的に無条件に平安で幸せ。常にこの瞬間に目覚めの道だけが拡がっている。

災難中でも自分で解釈しなければ圧倒的に無条件に平安で幸せ。常にこの瞬間に目覚めの道だけが拡がっている。2019年7月29日より 

2019年7月下旬 10:30amからクラスを始める予定が、その約2時間前に近所の車が自宅外壁に突っ込んだ事故が発生したためクラス開始時間が遅れることをグループのみんなに連絡していました。 幸いなことに車の持ち主の方は打撲で済み無事で、自動車も修理され、破損した自宅も約1ヶ月後には修理が完了しました。(事故原因は坂道でのサイドブレーキのかけ忘れ)すべてが奇跡的に運ばれ、事故数日後リヴィングミラクルズのリトリート旅に出発したのでした。 日常・人生のすべてが例外なく赦しの機会であり、加害者や被害者を心の中で捏造し世界に投影する自我のトリックから抜け出すためのレッスンの日々ですね。


この日の動画を編集して公開をするインスピレーションはずっと来ていたのだけど「どうやって?」という感覚が拭えず半年くらい待ちの状態でした。

私は今すごく忙しいのだけども、決断のためのルールや写真を使って動画編集するのだな。と理解できたので昨夜そのままやってみました。

自分が話していることのすべてが、自分が一番聞く必要があり、受け入れる必要のある事実なので、なみえさんに話しているのり子の話を聞きながらとてつもなく心が拡がっていきます。

自我が聞けば、ヤバい人の話なんだけど、なんせこのエピソードを知ったデイヴィッドがすごく喜んでくれた(誰よりも 笑)のを思い出します。

聖霊と共にあり、この世のカラクリから脱出していく兄弟の心の訓練を信頼して喜んでいてくれるのはとても助けになることです。約3年経った今も、その祝福はここに拡がっています。


✨事故の翌日に書いたブログ記事✨
【大型車が突っ込んだが、真我への帰り道だけが開かれている】



決断のためのルール【1】


決断のためのルール【2】


⭐️Join us❗️真我なるハート勉強会お試し参加祭り💛



🌟オンライン合宿 いつでも皆さんに開かれています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?