見出し画像

明晰=妥協なきコミュニケーションの連続性

怒涛の、そして目覚めのためのレトロフューチャー映像制作が昨日ひと段落しました。まだまだ撮影や編集は残されていますが、、!
(別に公表していなかったのでほとんどの方はご存知ないプロジェクトだと思います)

これは、私を含めて制作者たち全員の深いコミットや聖霊の恩寵によって現れたガイダンス、ファンクションです。

私や仲間たちの心の中で無意識に当たり前に握られてきた「常識」「自己概念」がいろいろとぶっ放され続けている実感があります。

そして、コミュニケーションとは「明晰であること」という意味がより一層経験から理解されている感覚があります。

明晰ではない状態は眠りの状態で
あらゆることについてクリアである明晰さというのは加速度的に目覚めへの方向にあります。

というと、いかにコミュニケーション障害まみれかに気づかされる連続が顕になります。しかし顕になるからこそ浄化されることが可能になります。

ほんの少しずつ、少しずつ、真のコミュニケーションへと、明晰さへと心が洗い流され訓練されてゆくものなのだな〜。と体験から納得しています。

愛してるよ、愛してるよ、と絶賛している声がずっとここにあったと気づきその声は鳴り止まないことにも気づきます。

映し出されている現象やストーリーとの関連性のない、影響されることが全く不可能な「実在」の代弁者からやってきている声

そしてその声の主は、なんと「私」だった。その正体は無限の無償の愛だった。
世界のすべての背後にはそれがあり、それによってすべては包まれていたのだ。

夢は夢。実相は実相。
一度も実在していなかった夢は往古の、遠い過去の作り話だった。

作り話には影響力がなかった。
実在する愛に包含されている。
今もそれだけが起きている。



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?