ポケモン大好きお兄さんが「劇場版ポケットモンスター ココ」を見た素直な感想

年末年始のバイトが終わり、街も閑散とするなか、私は友達と「劇場版ポケットモンスター ココ」を見に行った。2020夏に公開される予定だったがCOVID-19の影響もあり延期しての公開、期待も高まっていた。

※以下感想につきネタバレを含む※



ここからはココを見た感想を書くよ(激うまダジャレ)父ちゃんザルードかっこいい!!!!!!れ!!!!!!!!ココ頑張れ!!ココ頑張れ!!ココ頑張れ!!一生そばにいるから♪一生そばにいるッ♪(岡崎体育)(大号泣)、あれ?もしかしてセレビィの出番薄くね??まーじで?薄すぎ薄すぎっ!!カルピス原液1:水251かよっ!!(笑)されどザルードの腕のツタ、使い方☆3150☆、「この猿が主役かよw弱そうサルゥww」とか思っててごめんなホント、どげざづきするから許してクレベース(爆笑)

ポケモンに育てられた人間と、人間を育てたポケモン。両者の葛藤が節々から伝わってくる。子供目線で見ても、親目線で見てもきっと共感するところがあるのだろう。私ももう少し大人になったらまた見たいなとそう思った。


忙しい人のためのココの主題歌のどれか

「おとうちゃ〜ん♪」


最近のポケモン映画は面白いなあ
最近のポケモン映画は面白いなあ


個人的映画の名シーン BEST19

第19位:冒頭サトシのままとのテレビ通話
  理由…もうっ!サトシったら!ママ心配なのよ!

第18位:最後サトシのままとのテレビ通話
  理由…サトシ「ココ達見てたらなんだか眠たくなってきちゃった〜。眠たくなってきちゃった〜。んーんー。んーんー。んーんー。んーんー。(福山雅治)」




https://www.cocokarafine.co.jp/top/CSfCustomerTop.jsp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?